Selasa, 04 Mei 2010

PROMISE TO PROMISE

kimi ni muke takono tegami wo ima utauyo
can you hear me?
honno sukoshi tere kusaikedo hontou no koto tsutae taiyo

ae nai yoru kazoe te miage ta sora tooku mie temo
bokura mo onaji kimochi de
mitsu meru sora ga aru koto oboe teitene

kimi no teno nukumori wo wasurenai yo donna toki mo
yes koboreta egao ga ima no boku wo sasae teirukara

tsumazukisouninatta toki ha omoidashi te
precious shake hands
kono uta ga todoi ta yorokobi wo kakae nagara arui teyukou

chikaku ni irarenakute sabishii omoi saserunonine
kimi gane ganbatteru koto omotte
bokuha matahora yuuki wo morau

ashita mo kawa ranaiyo kisu yori tsuyoi yakusoku shiyou
way hanare teiru hi mo kimi no koe ga nari tsuduketeruyo

promise to promise just you and me.
i never forget your love.

kimi no te no nukumori wo wasurenaiyo donna toki mo
yes koboreta egao ga ima no boku wo sasae teirukara

let me tell you how i feel.

KANJI:

君に向けたこの手紙を 今うたうよ
Can you hear me?
ほんの少し照れくさいけど 本当のこと伝えたいよ

会えない夜数えて 見上げた空 遠く見えても
僕らも同じ気持ちで
見つめる空があること覚えていてね

君の手のぬくもりを 忘れないよ どんなときも
Yesこぼれた笑顔が 今の僕を支えているから

つまずきそうになった時は 思い出して
Precious Shake hands
この歌が届いた喜びを 抱えながら歩いてゆこう

近くにいられなくて淋しい思いさせるのにね
君がね 頑張ってること思って
僕はまたほら勇気を貰う

明日も変わらないよ キスより強い約束しよう
way離れている日も 君の声が鳴りつづけてるよ

Promise to promise just you and me.
I never forget your love.

君の手のぬくもりを 忘れないよ どんなときも
Yesこぼれた笑顔が 今の僕を支えているから

Let me tell you how I feel.


INDONESIA TRANSLATION

Aku Bernyanyi dan menulis lirik ini untukmu
Dapatkah kau mendengarku?
Aku mengatakan kebenaran tetapi hanya sedikit canggung

Melihat langit pada malam hari untuk menghitung bintang yang memenuhinya
kita merasakan hal yang sama
Aku ingat bahwa ada tatapan kosong

Seperti biasa aku tidak akan pernah melupakan kehangatan tanganmu
Ya karena aku sekarang menginginkan dirimu tersenyum

Ingat saat aku hampir terjatuh
genggaman tangan
Maju selangkah demi selangkah sambil memegang sukacita lagu ini

Saya merasa sedih jika harus menutupi ini tidak ada
Saya berpikir bahwa kamu bekerja keras
Saya juga mengeluarkan keberanian untuk melihat

Aku merasakan komitmen yang kuat untuk mengubah besok
Aku aku terus menjalani hari untuk mendengar lagi suaramu

Janji untuk janji hanya kau dan aku.
Aku tidak pernah melupakan cintamu.

Seperti biasa aku tidak akan pernah melupakan kehangatan tanganmu
Ya karena aku sekarang menginginkan dirimu tersenyum

Biarkan aku memberitahumu bagaimana yang aku rasakan.

Tidak ada komentar:

Posting Komentar